1. TOP
  2. よくある質問

よくある質問

i3Linksに関するよくある質問になります。

Q

無料のトライアル開始までの流れをおしえてください。

トライアルフォームを入力頂くと2営業日以内に担当からメールでご連絡いたします。
チームの作成に必要な情報をシートへご記入頂き、弊社側ではご利用準備を開始いたします。
弊社側の準備が完了できましたらi3Linksから招待メールが送信されます。
なお、有償版と同じ機能をそのままご利用いただけます。
Q

トライアルを途中でキャンセルできますか。

無料トライアルは、終了日に自動的に削除(キャンセル)されます。利用の中止にあたり、特別な手続きは必要ありません。
トライアル期間はご利用開始日より30日までとなります。
Q

トライアル終了後、自動で有償利用に移行しますか?

自動的に有償のワークフロー基盤に切り替わることはありません。
Q

個別にNDAなどの契約書を取り交わすことはできますか?

個別のNDA(機密保持契約書)、業務委託契約書、覚書などの締結は行っておりません。
Q

対応している支払方法を教えてください

当社では現在、銀行振込のみを受け付けております。
他の支払方法については現在検討中でございます。
Q

動作環境を教えてください

Windows 10、Windows 11で動作します。
Microsoft Edge最新版
Mozilla Firefox最新版
Google Chrome最新版
Q

問い合わせ先と対応時間を教えてください

メールサポートの対応時間は以下の通りです。
受付窓口はこちら:お問い合わせフォーム
平日(月曜日〜金曜日)10:00~17:00
上記の対応時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、内容を確認し、翌営業日中にお返事いたします。

お問い合わせ

i3Linksに関する
相談をご希望の方はこちら